最近のスタートラスト:2月4日~10日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:2月4日~10日

      2024/03/22

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

日産 ノート

・ボディーコーティング:ガラスタイプ 1ray 撥水
・プロテクションフィルム:ドアエッジ、ドアカップ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

こちらのお車に関しましては、個人ブログにてまとめさせていただきます。

 

 

 

ポルシェ 911GT3

・プロテクションフィルム:ストーンガード、フロントガラス
・カーフィルム:フロント左右 アネスト 50%

【施工前】

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

こちらのお車はプロテクションフィルムと窓フィルムを施工させていただきました。

 

フロントガラスには飛び石防止のプロテクションフィルムが貼られていましたがそれを剥がし新たに貼り替えました。

フィルムを剝がすのが思った以上に大変でした(;^ω^)

 

最近、ポルシェのフロントガラスへのプロテクションフィルムが続いています。

 

カーフィルムについて気になることがあればお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ポルシェ マカン

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 親水
・ホイールコーティング:表 1ray
・プロテクションフィルム:ナビ画面、タッチパネル

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのお車は親水タイプのボディコーティングとホイールコーティング、ナビ画面にプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

 

当店ではボディコーティングの他にも+αとして様々なメニューがございます。

今回のお車はブレーキダストを付きにくくし落としやすくする効果があるホイールコーティングとキズ防止のためのプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

 

その他にも様々なメニューがございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

トヨタ ノア

・カーフィルム:リア全面 シルフィード 8%

【施工前】

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

こちらのお車は個人ブログにアップさせていただきます。

 

 

 

 

ホンダ S2000

・プロテクションフィルム:ヘッドライト

【施工後】

 

 

 

こちらのお車はヘッドライトへプロテクションフィルムを施工させていただきました。

 

ヘッドライトに研磨を迷われていましたが目立ったキズはなくうっすらでしたのでフィルムを貼っても目立ちにくいこともあり下処理をしっかりしてプロテクションフィルムを貼りました。

 

ヘッドライトの傷でもフィルムを貼って目立ってしまうキズもありますが状態を見て今回はプロテクションフィルムを貼りオーナー様もクリアになってとても喜んでいただけました。

 

 

ホンダ ヴェゼル

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 撥水
・ホイールコーティング:表 1ray

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのお車は撥水タイプのボディコーティングとホイールコーティングを施工させて頂きました。

 

撥水コーティングの特徴として、水がかかった状態での見栄えの良さと洗車時の水切れの良さがございます。

特に白いボディには相性良好で、良く選ばれているコーティングでもあります。

 

 

 

ホンダ ステップワゴン

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 親水
・窓コーティング:全面 1ray
・カーフィルム:リア全面 シルフィード リア3%サイド8%

【施工後】

 

こちらのお車は親水タイプのボディコーティングと窓ガラスコーティング、リア全面ガラスにウィンドウフィルムを施工させて頂きました。

 

親水コーティングは特徴として撥水コーティングと比較して雨染みが残りづらいというものがあり

濃色車かつ屋外での駐車で洗車頻度が1か月に一度ほどされる方に良く選ばれているコーティングです。

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805