わざわざ岐阜よりお越しいただきました!@TOYOTA SAI | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

わざわざ岐阜よりお越しいただきました!@TOYOTA SAI

   

ものすごくキレイな中古車♪

 

 

こちらのお客様、当店よりかなり遠方にお住まいなのですが、最初メールや電話ではなくいきなりお店までお越しいただきまして、ご商談をさせていただきました。お店の雰囲気や施工するスタッフを直接見てご判断されたかったのではないかな?と思います。

 

ご希望のメニューが

・窓フィルム

・ヘッドライトプロテクションフィルム

の2点でしたので、料金などを説明させていただき、その場でご予約を入れていただきお帰りになりました。

 

 

 

で、ご予約当日に予定通りご入庫いただき施工を進めていたところ、のちほどお電話をいただきまして、

 

おたく、ボディーのコーティングもして見えるんやね?ボディーのコーティングも追加できるかね?

もちろん可能です!

いくらするかね?ガラスの2層でええんやけども。

新車登録時から数年経過しているお車なので、通常は経年車としてお見積を出すのですが、ものすごくキレイな状態ですので、新古車程度の磨きで十分キレイになると思いますから「新古車の値段」でできますよ!

じゃ、それでやっといて!

 

とのことで、ほぼフルメニューで施工させていただけることになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

事前の状態

それにしても、中古車なのに中古車っぽくない美しさ・・・管理が徹底されている感じでした。

こういうお車を見ると、愛情を感じます♪見ていて楽しいですよね。

 

 

 

 

下地処理または研磨

 

 

 

コーティング

今回はDAFNESプレミアムZEROの撥水仕上げで施工させていただきました。

 

 

 

 

 

フィルム作業

今回はリアの1面のみをご希望いただきまして、ハイマウント部分は切り抜かずに施工してほしいというご要望をいただきましたので、後ろをバラバラに外して施工させていただきました。

 

 

 

 

 

もちろん今回も、データを使用してカット。

 

 

 

熱成型

 

 

 

 

 

担当者からの一言

この度は当店を選んでいただきありがとうございました!

冒頭にも書いてはあるのですがお車の状態が経年数以上に良好な状態でキズやシミもほとんど見当たらない程でした。

コーティングも上手くのってくれたかと思いますので、洗車時などで効果を人勧出来たらなと思います(*'▽')

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】        052-888-8805
【定休日】         第一・第三水曜日
【営業時間】        9:00~19:00
【当店公式ショップページ】 スタートラストECショップ

【メールアドレス】     inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】     メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】    LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, ガラスコーティング, コーティング, フィルム, ブログ, プロテクションフィルム , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805