名古屋市中川区 トヨタ ヤリスクロス 2025|名古屋のコーティング・フィルム専門店スタートラスト
2025/10/24
本日ご紹介の内容は、
今回は名古屋市中川区からお越しいただきました 2025年式 トヨタ ヤリスクロス に、
●ボディコーティング
●窓ガラスコーティング
を施工させていただきました。
【今回当店をご利用いただいた経緯】
外保管なので洗車しやすく雨染みが付きづらいコーティングがしたいとコーティング屋さんを探していたら、親水タイプのコーティングをやっているお店があったので相談してみました。
今回のご利用メニューについて
施工のハイライト
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!濃色車の外保管となるとどうしても雨染みや汚れがなにかと気になってしまいますよね…親水タイプのボディコーティングを施工することによって汚れが落ちやすくなることに加えて撥水コーティングと比較すると雨染みが付きづらくなりますので、日々のお手入れの役に立ってくれるかと思いますb✨またご相談事などありましたらお気軽に思い合わせ下さい!</ 






担当者からの一言
このたびはコーティング専門店スタートラストをご利用いただき、誠にありがとうございました。当店では、常にお客様のご希望にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
当店では、今回施工をさせていただいた
●ボディコーティング
●窓ガラスコーティング
の他にも、様々なカーディテーリングサービスをご提供しております。
特に、カーコーティングだけでなく、近年急激に訪れている「高温化」にたいする遮熱対策や、年々強さを増している紫外線による塗装やパーツの劣化から強力に愛車を守るプロテクションフィルムなど、最先端のツールと技術でみなさまの愛車の美観維持をしっかりサポートさせていただいております。
愛車のお困りごとがございましたらなんなりとお気軽にご相談くださいませ!
お問い合わせ
無料お見積り・ご相談はこちら
 


コメントを投稿するにはログインしてください。