カーフィルムも貼ります! | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

カーフィルムも貼ります!

      2022/12/07

今回はフィルム施工をさせていただいたお客様のお車を紹介していきたいと思います。フィルムといっても様々な種類もありますし暗さや、色などもありフィルムを貼ろうとお考えの方も悩んでしまいますよね。ここでは施工前、施工後というようにご紹介していきたいと思いますので、少しでも参考になれば幸いです。

 

アクア

 

 

 

 

 

オデッセイ

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェ

 

 

このお車はシルバースパッタという種類のフィルムを貼っています。正面から見ると透明なのですが光が当たったり、角度を変えて見たりするとシルバーになったりと少しかわった種類になります。この他にもゴールドやブルーといった種類もあります。

 

 

カムリ

 

 

 

 

 

 

アイシス

 

 

 

 

 

 

フィルムのご紹介をさせていただくと、アクア、オデッセイがIR10パーセント、ポルシェがシルバースパッタ、カムリがIR15パーセント、アイシスがIR5パーセントとなります。

 

お車の種類もそうですがフィルムにも人それぞれの好みがでますよね。人それぞれのカーライフ、おもいきり楽しんでいきましょう。

 

今日の更新はこの辺で終わりたいと思います。お付き合いいただきましてありがとうございました(^^)

 - カーフィルム, コーティング, ディテーリング, フィルム, ブログ

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805