施工終了!!@4/28~5/2 #シビック #ラングラー #シエンタ #ハスラー #UX250h # | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

施工終了!!@4/28~5/2 #シビック #ラングラー #シエンタ #ハスラー #UX250h #

   

施工前、施工後のお車写真をアップしていきます!!

 

 

シビック

施工内容:ボディーコーティング、プロテクションフィルム

【施工前】

 

 

【施工後】

ボディー)雨ジミが全体にびっしり付いており、それらを除去するとその下からスクラッチが出てくるという感じでした。雨ジミとスクラッチを除去したことでかなりツヤ感が上がった反面、窓ガラスにもびっしりシミ(ウロコ)が付いていたので、それらが目立つ状態になってしまいました。ご予算の関係もありますので、次回は窓のウロコ除去をぜひ施工してみてください。かなり車全体の印象が変わると思います。

ヘッドライト)くすみが出ていたので、ポリッシュでくすみ除去をした後、プロテクションフィルムを施工させていただきました。プロテクションフィルムは最低でも5年以上は白ボケやくすみが出ませんので、ヘッドライト研磨の後は強くおすすめしたいメニューです。

施工担当より

 

 

ラングラー

施工内容:ボディーコーティング、プロテクションフィルム

【施工前】

 

 

【施工後】

 

ボディー)新車登録から約1年の新古車としてご入庫いただきました。パッと見はとてもきれいだったのですが、やはり研磨ブース内の高輝度LEDなどで見るとスケールやキズがかなり付いていました。輸入車は全体的に塗装が硬いので、進行したスケールの除去には少々時間がかかります。オーロラを出さないようハード&ソフトポリッシュを駆使しての下地処理でした。※こちらのオーナー様は前回のお車(VOLVO XC)で撥水コーティング「コズミック」をご利用いただいておりまして、今回も「同じ感じで」というオーダーを頂きましたので、ばっちり滑水コーティングを施工させていただきました♪

納車時にこのような手土産まで頂戴しました♪お心遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

シエンタ

施工内容:ボディーコーティング、窓ガラスコーティング

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

ハスラー

施工内容:ボディーコーティング、窓ガラスコーティング、プロテクションフィルム、カーフィルム

【施工前】

 

 

【施工後】

 

新車でのご入庫でしたが全体的に洗車キズなどが多く見られましたので塗装にあまりストレスを与えないよう可能な限り下地処理を行い、コーティングさせていただきました。

新車ですが下地処理を的確に行う事で新車以上の艶になったと思います。コーティングの施工がお車の美観維持のスタートになりますので今後ともお車の美観維持のお手伝いをさせて頂きたいです。

 

UX250h

施工内容:ボディーコーティング、窓ガラスコーティング、ホイールコーティング、プロテクションフィルム

【施工前】

 

 

【施工後】

 

新車をご購入されたという事でセラミック、ガラスの親水型ハイブリットコーティングを施工させていただきました。

UXはかなり樹脂パーツの多いお車ですので樹脂までしっかりコーティングさせていただきました。

濃色車で今後の美観維持が難しいお車ですので今後ともお客様のカーライフをサポートしていきたいと思います。

 

 

 - ブログ

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805