ボルボ XC60 ボディーコーティング他 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

ボルボ XC60 ボディーコーティング他

   

今回のお車は、ボルボ XC60を施工させていただきました。

 

施工メニューは、下記の通りです。

・ボディーコーティング:ハイブリッドタイプ 2ray 親水
・ホイールコーティング:表 1ray
・プロテクションフィルム:XPEL ドアカップ 4ヵ所、Bピラー、Cピラー

施工前

作業に入る前に全体のキズのチェックをしていたのですが、飛び石でのキズが3ヶ所と他にも気なるところがありました。

新車でご購入されてのご入庫と聞いていたので、お客様にキズを見つけたのでご報告をしたら、正確には一度登録をしていた新古車みたいなので、キズはあるかもしれませんとのことでした。

当店では、特に新車の場合はキズを見つけたらお客様にご連絡をしています。

中古車につきましても、買って直ぐに持ってきたからキズを見つけ次第連絡して欲しい方もいらっしゃいますので、そのようなお客様に対しても、ご連絡やメールで写真を送ってご報告いたします。

 

磨く前に養生をしっかりとやっています。

 

施工後

 

ホイールコーティング施工後

特に輸入車はブレーキダストが多いのでホイールが直ぐに汚くなってしまいますが、洗車する時に汚れが落ちやすいためホイールコーティングはオススメです。

 

プロテクションフィルム施工後

 

 

生活キズがつきやすいところにプロテクションフィルムを施工されたことで、キズの心配をしないで生活できるのはうれしいことですよね。

 

また何かお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

—この記事はディテーリング担当:胡(えびす)が執筆しました—

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - コーティング, フィルム, ブログ, プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディーコーティング , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805