最近のスタートラスト:12月10日~16日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:12月10日~16日

      2023/12/23

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

ホンダ シビック

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 4ray 親水

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのお車は親水タイプのボディコーティングを施工させて頂きました。

親水タイプのコーティングは撥水に比べて水がまとまって流れてくれる状態になりますので、比較的雨染みが残りずらいコーティングとなっております。

外保管で洗車の頻度が1か月に一度ほどしか取れない!といったお客様に多く選ばれています(*'▽')

 

 

 

トヨタ カローラクロス

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 撥水
・ウィンドウフィルム:フロント正面 シルフィード、フロント左右 シルフィード

【施工後】

 

こちらのお車は後日個別ブログにもまとめさせていただく予定なので、そちらも是非お楽しみください!

 

 

 

 

スズキ ジムニーシエラ

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 4ray 撥水

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

こちらのお車は個人ブログにてまとめておりますので、そちらをご覧ください!

 

 

 

 

MINI クロスオーバー

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 撥水
・内装コーティング:4脚
・プロテクションフィルム:フード、フロントバンパー、A,B,C,Dピラー、Aピラーアウター、ドアカップ、フロントガラス、ヘッドライト(スモーク)

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車のコーティングに関しましては、個人ブログにて掲載しておりますので、そちらをご覧ください!

 

 

 

トヨタ プリウス

・ウィンドウフィルム:リア全面 シルフィード 3%

【施工前】

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

こちらのお車はリア全面に高遮熱タイプの窓フィルムを施工させていただきました。

お車をお預かりした後に透過率を変更したい。と連絡がありましたがフィルムのカットが終わり施工に入るところでした。

まだ、カットしてなければ変更できたんですが・・・。

 

お返しの時にはお車を確認していただき、その時にナビ画面が外から見えない方がいいからとおっしゃっていました。

結果、喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

トヨタ スープラ

・プロテクションフィルム:ヘッドライト

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車はヘッドライトへプロテクションフィルムを施工しました。

ヘッドライトの劣化が酷く新たに交換してもう劣化させたくないとのでプロテクションフィルムで保護することになりました。

 

ヘッドライトの劣化が進むとボディーの状態が良くても残念に見えてしまいます( ;∀;)

まだまだ長く乗り続けるにはプロテクションフィルムで保護することで飛び石キズだけでなく劣化からもしっかり保護することができます。

 

 

アルファロメオ 4Cスパイダー

・プロテクションフィルム:ヘッドライト

【施工前】

 

 

 

【施工後】

 

 

 

こちらのお車は納車して3週間。

プロテクションフィルムは初めてだが周りでは貼ってる車を見て自分の車にも貼りたいとのことでした。

劣化が心配でもあり、レース走行することもあるそうです。

プロテクションフィルムでしっかり保護をすることで少しでも長くいい状態が保つといいですね。

 

 

 

ダイハツ ハイゼット

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 撥水
・プロテクションフィルム:ルーフハーフ、ドアサイド
・ウィンドウフィルム:リア全面 シルフィード 30%

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車のコーティングに関しましては、後日個人ブログにて掲載いたしますので、そちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

メルセデス・ベンツ A45

・内装コーティング:2脚
・ラッピングフィルム:ドアハンドル

【施工後】

 

 

こちらのお車は以前ハンドルへプロテクションフィルムを貼りましたがハンドルの形状的に浮きやすく、今回ラッピングで施工しました。

 

ラッピングであればどんな形状でも施工はできますがプロテクションフィルムと違い長くはもたねいです(;^ω^)

ハンドル部分だけでも定期的にイメチェンするという手もありますが・・・。

 

 

 

 

ポルシェ 718GTS4

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 撥水
・ホイールコーティング:表 2ray
・内装コーティング:2脚、ドア
・プロテクションフィルム:ドアエッジ、ストーンガード

【施工後】

 

 

こちらのお車は撥水タイプのボディコーティングとホイール・内装コーティング、プロテクションフィルムをストーンガードとドアエッジに施工させて頂きました。

当店では新車・経年車問わずにボディ表層の均整や軽微なキズの除去のため研磨工程をさせてもらっています。

もちろん新車の場合そういったキズは少ないのが大体なのですが、中にはお客様の手に渡る前にディーラーでの洗車や工場での作業が原因となりキズかなりが入っているケースがあり

こちらのお車もまた恐らくは洗車等が由来のキズが多く入っていました(*_*;

 

そのため普段の研磨作業以上に大分時間を取られてしまいましたが、その甲斐はある仕上がりにはなってるかと思います( `ー´)ノ

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805