今回で3回目のリピート♪@新型シビックTYPE-R | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

今回で3回目のリピート♪@新型シビックTYPE-R

   

DAFNESコーティングの効果を改めて実感!

 

 

 

以前より当店を2度ご利用いただいているYさまから、とてもうれしいリピート施工のご連絡をいただきました。Yさまはなんと鈴鹿ご在住、片道1時間以上もかけて毎回お越しいただいています。いや~、ほんとありがたいですm(_ _)m当店に来るまでに何件のコーティング屋さんがあることか。。。わざわざお越しいただけることに感謝し、その感謝をしっかり作業でお返しさせていただきます!

 

 

メニューの打ち合わせの際、大変うれしいお言葉をいただきました♪

 

前回の施工内容で3年間まったく不自由なかったので、今回も同じ内容で施工したいです。売却時もすごくきれいな状態で売れました!

いや~、うれしいお言葉です♪ありがとうございますm(_ _)m前回はDAFNES(ダフネス)コズミックHybrid3層の親水仕上、窓コート、XPELヘッドライトプロテクションフィルムでしたが、これで良かったですか?

OKです!

 

 

という流れであっさりと商談終了!DAFNESコーティング(当店オリジナルとして製造してくれているコーティング剤)が着実に効果を発揮してくれていることに一安心とともに、改めてみなさまに「DAFNESシリーズ」を自信をもってお勧めできます♪

 

 

DAFNESコズミックHybridとは、どういうコーティング?

DAFNESコズミックHybridコーティングは、厚みの出るセラミックコーティング剤をベースに敷き、トップに硬さの出るガラスコーティングを乗せる仕組み。厚みと硬さの両方を求めるための施工法です。また、トップ被膜の仕上げ方を「撥水仕上」か「親水仕上」どちらでも選べます。当店人気No.1のコーティングです。

 

当店オリジナルコーティング「DAFNES」についてはホームページ内の説明をぜひお読みください!

スタートラストWEBSITE>>

 

 

 

 

事前の状態

 

 

 

 

新車ですので、状態はすこぶるよし!あとは、全体的なバランスの調整と部分的なキズ・シミの除去でいけそうです。

 

 

 

マスキング

 

 

 

 

 

 

下地処理または研磨

 

ピラーのキズは新車でもかなりありますので、丁寧に研磨が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティング

 

 

 

 

仕上り

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトプロテクションの施工風景

 

前回のご利用時は透明タイプをご選択いただいたのですが、今回はスモークにしてみたい!とのことで、XPELスモークを施工♪

 

 

 

 

 

 

【※スモークPPF施工時の注意】

薄いタイプのスモークは車検に必要な光量が出ますので、全く問題なく貼れます。しかしながら、ディーラーさんの考えによって残念ながら「入庫拒否されてしまう案件がまれにあります。」

理由は全く分かりません。車検に通るのに、ダメだと。。。

特に愛知トヨタ系が多い印象です。旧ネッツ系やカローラ系はあまりうるさくない印象。今回のオーナー様もホンダのディーラー担当に聞いていただき、OKをもらったうえでの施工でした。もしスモークを施工されたい場合は、車検や点検に出す予定のお店に事前に確認をしておかれると安心かもしれません。

 

 

担当者からの一言

前回に引き続き当店をご利用いただきありがとうございました!

ボディの状態はボンネット・ルーフに多少のシミがある程度で、トータルのボディコンディションは非常に良好。

コーティングも上手く乗ってくれたかと思います。

今回親水タイプのコーティングを施工されましたので、今後お車をご利用される中で親水の状態が気になるようでありましたら

付属のメンテナンス剤をご使用いただくと改善されるかと思われます。

是非ご活用くださいませ。

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】        052-888-8805
【定休日】         第一・第三水曜日
【営業時間】        9:00~19:00
【当店公式ショップページ】 スタートラストECショップ

【メールアドレス】     inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】     メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】    LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ガラスコーティング, コーティング, セラミックコーティング, フィルム, ブログ, プロテクションフィルム, ボディーコーティング, 研磨, 窓ガラスコーティング , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805