日産 SAKURA カーフィルム施工 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

日産 SAKURA カーフィルム施工

      2022/12/02

 

今回ご入庫されたお車は、電気自動車の【SAKURA】

納車されたばかりです。

 

とても静かで動きが軽い。

 

ご夫婦お揃いで来店されました。

メインは奥様が乗られるということでしたが、ご主人が運転されてみえました。

 

 

 

今回のメニューは・・・

カーフィルムリア全面・高断熱タイプ 20%で施工しました。

 

施工前はこんな感じです。

 

 

施工後

 

 

中からの見え方です。

 

 

 

しっかり外が見えるので安心です。

 

でも、外から見るとプライバシーは保護されてます。

 

 

 

高断熱タイプのフィルムはスモークの濃さとは関係なく赤外線のカット率はほぼ一定なのでお好みの濃さを選ぶことができます。勿論、スモークが濃いから料金が高いといったことはなく、一律料金設定なので好みの色をお選びいただけます。

 

当店では高断熱タイプでも、日本製と海外製をご用意しています。

どちらのタイプも遮断効果はとても高いものです。

特徴としては、海外製は品質のバラつきがありますがコストを抑えることができます。

日本製は品質が安定していて経年劣化にも比較的強いものになります。

 

ご興味のある方は、おお気軽にお問い合わせください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

---この記事はフィルム担当:位田(いんでん)が執筆しました---

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ウィンドウフィルム, カーフィルム, フィルム, ブログ , , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805