アウディ TT(FV系/3代目) ヘッドライトクリーニング他 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

アウディ TT(FV系/3代目) ヘッドライトクリーニング他

   

今回のお車はアウディ TTを施工させていただきました。

少し黄ばんできたことや、細かい線キズでヘッドライトを点けると真っ白になるのが気になっていたそうです。

当店を選んでいただきましたので、そのご期待に沿えるように頑張りました。

 

施工メニューは、下記の通りです。

・ヘッドライト研磨
・プロテクションフィルム:ヘッドライト

 

施工前

 

ヘッドライトを磨く前に、養生をしっかりとやっています。

 

養生が終わりましたら、荒い番手からペーパーをかけて、徐々に細かい番手にして表面を綺麗にしていきます。


最後にしっかりと磨くと、施工後にようになります。

施工後

この後にプロテクションフィルムを貼って終わりになります。

返却の時に、ライトを点けると真っ白になるのが、白くならず新品みたいに綺麗になった。と

大変喜ばれていました。

お客様が笑顔になって帰られると、とても気持ちいいですね。

 

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

—この記事はディテーリング担当:胡(えびす)が執筆しました—

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ディテーリング, フィルム, プロテクションフィルム , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805