LEXUS NX350h(AZ20型)カーフィルム施工  | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

LEXUS NX350h(AZ20型)カーフィルム施工 

   

こちらのお車はボディコーティング・窓コーティング・ホイールコーティング・プロテクションイルム・窓フィルムと沢山のメニューを施工させていただきました。

 

今回はカーフィルム施工を取り上げさせていただきます。

※リア全面 通常断熱 10%

※フロント正面・左右 通常断熱 透明

 

 

 

お車をお預かりして真っ先にすることは、運転席の養生です。

 

【施工前】

 

 

 

 

車内から見た感じです。

 

 

【施工後】

 

 

 

外からはほぼ車内が見えません。

 

でも、安心してください!

中からはしっかり外が見えます。

 

こちらのオーナー様とは入庫時にもしっかりお話をさせていただき、納得のいく施工内容になったかと思います。

そして、お返しの時にはとてもお喜びいただきました。

お車の話だけでなく、ブログの話もして今後のブログも楽しみにしていただけるとまでおっしゃっていただきました。

今後は施工だけでなくブログもたくさんの内容をアップしていきたいと思います。

 

これからは、たまには失敗談もかいちゃいます(;'∀')

 

 

 

---この記事はフィルム担当:位田(いんでん)が執筆しました---

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, フィルム, ブログ, プロテクションフィルム , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805