【お知らせ】「最近のスタートラストブログ」について | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お知らせ】「最近のスタートラストブログ」について

   

今まで、1週間単位で行った作業や施工したお車を、1週間分まとめて「最近のスタートラスト」というお題でブログ更新し続けてまいりました。

 

今後は当面の間、「最近のスタートラスト」の更新を止めさせていただき、個別でそれぞれのお車についてブログ更新をしていこうと思います。

 

やはりブログ更新には時間・労力がかかります。作業の手を止めて写真を撮り、動画を撮り、パソコンに取り込み、修正し、記事を書き、更新する。。。これらにかける時間をもっと作業にかけさせたほうが、仕事の質がよくなるはずだと考えて「まとめて更新する」ということをしてきました。

 

しかし、ここ最近の傾向を見ていると、目立ったもの勝ちというか、動画やブログに時間をかけてさぞかし立派な仕事をしているような見せ方のお店にお客様がなびいているような、悪しき風潮が見え隠れしているのが現状です。

 

 

実際に、youtubeで有名人を使ったり、さも立派なこだわりの仕事をしているような動画を更新し続けているお店にお客様が集中し、その結果、期待はずれな仕事をされて当店に泣きついてくるお客さんのなんと多いことか・・・この流れはやはり間違っている!と声を大にして言いたいのですが、残念ながらこの声は全く届きません。。。

 

結局、派手に宣伝しているお店、積極的に動画をUPしているお店に人気が出るというのが悲しき現実です。

 

ですので、当店としてこの悪しき風潮に少しでもメスを入れるべく、徹底的に誠実に、真面目に、誇張せず、事実をしっかり皆様に見ていただきながら「本物を見極めていただけるための情報」としてブログや動画の更新をしていこうという結論に達しました。

 

 

長くなりましたがそういう理由から、当面の間は「まとめブログ」ではなく「個別ブログ」として頑張って更新していこうと思います。

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】        052-888-8805
【定休日】         第一・第三水曜日
【営業時間】        9:00~19:00
【当店公式ショップページ】 スタートラストECショップ

【メールアドレス】     inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】     メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】    LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - お知らせ, ブログ

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805